Smile★SA日記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
SA最近の事 :: 2011/09/11(Sun)

昨日はSAしてません。
一昨日はきゃさこさん呼んで
助っ人呼んでいただいて
CWさせていただきました!
平和にできてよかった成績は聞くな。
その前の日のCWで色々ありまんたもんねー
CW準備してたら他のクランの人続々きてね・・・
邪魔しにきたとしか言いようがない感じ
VC空気悪くなって きゃさ子さんたちには申し訳ないとおもっております。












個人的な意見


別に人と喧嘩することもある
人同士やから
愚痴りたければ別に愚痴ればいいねんけど
第三者はさんで
その人に何か言われるとかって凄く迷惑なわけです。
CW中とかみんなに迷惑かかるし
関係のない人まで煽られてたし
関係のない人巻き込まないでほしいです。やめていただきたいです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<最近の事 | top | sa>>


comment

全然平気でっせ(^ω^)

また誘ってくださいな!
  1. 2011/09/14(Wed) 18:49:35 |
  2. URL |
  3. Juta #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takoyakiyuka.blog119.fc2.com/tb.php/272-a4582d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
