Smile★SA日記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ボーッ :: 2010/12/03(Fri)

寝れん。ということで
することないし
夜中更新。
この記事見なくていいですよー!












この1ヶ月くらい
本当に色々わけわからなくなるほど
沢山のことがありすぎた。
いつも思うのは考えたところで
何も変わらん言うこと
進路とかほんま思たもん。
長い間悩んでたけどさ何したいのかって
したいことあっても
お金の事情もあるし就職しよかなとか
結局そんなん一人で悩んだところで答えでん

周りに言うたところで決めるの自分やん
って思ってたりしたけど
でもきっかけもらえる時もあるよな
ものすごい周りの人って大切だなって思った。

でもなんていうか
今思ってるような
感謝の気持ちは忘れたらあかんよな。
色んな人にそれぞれありがとうやな
上っ面だけとかもあるやろうけど
自分のこと少しでも考えてくれたらそれは
ほんまにありがとう
やとおもう。

逆に一番嫌なんが
無関心 無視されることかな。
マザーテレサが愛の反対↑って言うてるけど
ほんまにこれは辛いな。
色々経験あるけど
でもこれけっこう日常生活であることよな
うん・・・
これやめよw
嫌なことまで脳によぎる。w


たまにさ
こいう夜中一人起きてるときとか
思うんやけど
今さ
少なからず自分と関係ある人って
この先もそうなんかな?
でも中学とかでも卒業したらそんなにやしな。

でもなんか
今よければいいわ
みたいな
花火みたいなのじゃなくて
向日葵のようにね
めっちゃ隅でもいいから
どこかで咲いててほしいよな。

はい
何言うてるねん自分
これ夜にでもけそ

でも自分と向き合うのも大切やとおもうわ。

そろそろリアル熱やばいわ。
終わりましょか。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<やった! | top | うん>>


comment

ぐええええええええええええええええ(´・ω・`)
  1. 2010/12/03(Fri) 12:22:18 |
  2. URL |
  3. HiNaK1*YuK1 #IpT9aHSo
  4. [ 編集 ]

いろいろあると思うが、自分の人生だからそれをマットウしな(*キリ
  1. 2010/12/04(Sat) 00:28:17 |
  2. URL |
  3. 真空 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takoyakiyuka.blog119.fc2.com/tb.php/191-5cc43be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
