Smile★SA日記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カラオケに行きたい :: 2010/12/02(Thu)

今日はSAしました。
当たらんという次元超えたね~♪
CW今日は無制限とかしてたね~
相手強いね~
でもなぜか萎えないね~
変なとこメンタル自分つよ!w


最近は
そろそろ
受験の結果が気になって仕方ないです。
うん正直不安やねんでー
学科は何か教えません。
いつも一緒に学校行ってる子にでも隠してます。
だってな
そんなん何学科か言うとか
告白するくらいどきどきするで?
勇気出して心オープンにして笑われたりしたら嫌やん?
だから隠し通してやる!
でももし合格すればそいつ同じ学校ばれるばれるw
嫌だなーいやーーーーーーーー!

とか言いながら一人だけに言うてんけどなwww
まぁ良い子なんで笑わないでくれたありがたやー



さて
コメント返ししとく?
いるこれ?

おかきさん
その顔文字あきました。
あとね自分変態ちゃうから!
すぐささやきミスして全体ロビーで言うのやめて!


さて
みなさん
コメントバンバンまってるで!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<まぁねなんというか | top | ・・・>>


comment

え、なにこのブログw
おかき晒しもんみたいやんかああああああああw
  1. 2010/12/02(Thu) 11:00:56 |
  2. URL |
  3. HiNaK1*YuK1 #IpT9aHSo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takoyakiyuka.blog119.fc2.com/tb.php/188-0bf14d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
