Smile★SA日記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
負けました! :: 2011/11/27(Sun)

SASNTやっけ?個人主催大会ベスト16で終わりましたー!
まぁ試合内容についてはいいかなー
でも勝てたなーとか思ったりちょっと悔しい
唯一の救いはセーブできたこと。
最近ずっと野良してたけど最低限の仕事はできたかなって感じ。
これから僕自身はSAどうなるかわからんですねー
野良する時間は間違いなく減りますしね。
クラン活動も未定なのです
別ゲーの人もいるし元々人少ないので
今のままでは無理かなとおもってるかんじ!
好きなことすればいいとおもうしね!
まぁ活動するならCM募集からのはじまりですねー
誰でも即席しにきていいでござんすよ
変な人じゃない限りー。
野良とかもスカイプぴこっで呼んでくだされば8割りいくとおもわれ!
以上かな!

はいということです!
ちょっと思い出話
もうSAも3年くらいしてるんかな?
昔は楽しくて楽しくてしかったなかったなー
一人でしてても楽しかったw
去年あたりからVCいれてしたりして
これまた楽しかった!
色んな出会い増えた思う色々考えさせられたし
考え変わったこともたくさんある
よくゲームしてる時間無駄やろって言われるけど
確かに無駄な時間も沢山あるけど
後悔はしてないかなー
楽しいこといっぱいあったし!
素敵な出会いもあったし!
書き出したらキリがないくらい良いこと沢山ある!
その分いっぱい揉め事もあったし
悲しいことも腹たつことも沢山あった。
でも振り返れば良い思い出です!


普段の生活でもそうやとおもうねんよなー
ほんま良いことない時ってあるやん
それがほんまに長い間続くときもある
でも絶対楽しいときもくる
気づいてないだけで小さな幸せあるかもしれんやん!

SAだって全然当たらんときあるやん!
長い間当たらんときも!
萎えてくるし腹たつし!
でもクラン戦でそんなんイライラしたらあかんやん
味方のこと考えないとあかんやん
よく考えたら
当たらんくてもみんなでワイワイCWできるのって小さいけど良いことやん
これからあなたは一生クラン戦できないです
言われたら
あーなんであんなことでイライラしたんやろ
って思うねんで?

そうなりたくないから
私はこれからSAするにしても楽しみたいなとおもいます!

普段でもそうです!
人の気持ち考えるの凄く大切だし
時には我慢することも大切だし
客観的に自分も見るときも必要かなとおもう
マイナスな事思っても言ってもマイナスなことしかおきんとおもう
それは周りに対して与えるのもそうやとおもう

そんな当たり前のようなことやけど大切なことを
私はSAというかSAで会った人達に教えてもらったので
長い間してきてるけど無駄な時間でもないかなっておもいます
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
