Smile★SA日記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オフ会 :: 2011/02/27(Sun)

この前オフ会もどきをしましたー
最近SA活動してないけど
こうやって交流あるのは嬉しいことですよね。
クラン勧誘してくれる人もいて
ほんと涙目ですよ私
いかないんですけど・・・。
まぁクラン活動してないん?
とかよく聞かれますけど
してないですw
多分しないです
あれやねん
SAに対してのモチベーションはあるよ普通に
でもまぁみんなそれぞれのクランで
今楽しんでるし別に集める必要もないかなと
一人で野良してる毎日も悪くないしね
ただ暇すぎるだけで
でもラジオ聞いてたら人と話しながらプレイしてる
感じになれますね。

まぁということで
野良一緒にしたり
通話してくれるひと年中募集してますんで!

活動復帰はいつになるかわかりません!
戻ってきたらしよ思うてたけどそうもいかないし
まったりーしときます
そして功績無駄にあげときますよー!

ということで
もう2月の更新は終わりですね。
寿司と焼肉とたこ焼き
2月中に食べる言うてたの
今日たこやきたべてしまったんでクリアしましたー!

ということで3月は食わないです色々・・・
しゃあない自分のしたいことのためですわー

ということでばいばいー
これからSAする気もおきないどうしようかーーーー


チユウでんでんでででんでん!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
