Smile★SA日記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なってもたーーーーーーーーーーー :: 2010/12/27(Mon)

クリスマスイブ?クリスマス?
それなんすか!!!!!
この二日で900キルくらいいってたYO-
つまりリア充なんて文字ありませんでした。


あとね
昨日とうとう
4月からはじめたこのアカウント・・・
少佐になりました
いや長かったー
軽く振りかえる。

4月の最初のほうは
篠田さんのクランにお世話になり
週間AKBにいました。
このクランでSR何故かしてたので適当に撃って殺してましたーw
懐かしいなー

そんでクラン過疎ってきて
自分はCWしたい!
ということで
Confessionを立てました。
最初リア友と二人でした・・・w
まぁそこから人集めて
はじめてVCつないでみて
難しいことも楽しいこともありましたー
大会もでたしー
今では少しお眠りな感じですけど
大好きなクランなんだ!
ぜひ餃子に会いたいです。

あとはね
Catsにもお世話になりました。
良い人多くて楽しいクランでしたー



今からどうするかは
未定やねんな
Confession再開しても人いないしなー
みたいな
まぁかんがえよう!



コメント返し


なんだとー!
あのねあのね
かぜほさんのキャラ好きだよ キラッ☆
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
