Smile★SA日記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
この記事は常に先頭に来ます。 :: 2037/10/20(Tue)



このブログはSAの事を主に書いていきたいと思います。
SA内で見かけたらお気軽に声かけてください放置以外はささやき返しますので。

PC環境
OS:Windows Vista Home Premium Edition Service Pack 2 ( build 6002 )
CPU:Genuine Intel(R) CPU T1600 @ 1.66GHz
MEMORY:2012MB
DIRECTX:DirectX 10.0
0VGA:Mobile Intel(R) 4 Series Express Chipset Family 128MB
SOUND:スピーカー (High Definition Audio デバイス)



サドンアタックランキング

相互リンク受付中

Skype Chiyuu48
コンタクト受け付けております

ニコ生コミュよろしければはいってください!

http://com.nicovideo.jp/community/co1311190
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:3
・・ :: 2012/08/22(Wed)

帰る場所。










懐かしい景色イントネーションが溢れてる街で

あれからどれくらい成長したのだろうかわからないくらい

走りつづけた日々

心が疲れたとき足がとまりそうなときには

思い出してたこの香り景色幼かった頃の自分を



どこに居たとしてもいつでもドア開けて待っててくれる

場所がここにある

私には大切な場所だって

夏の暑さにだって負けない温もりが沢山あるの

また帰ってくるねと旅立つ





夜も光消えない街も見慣れたけど

将来のこと考えると根拠のない自信だけで

本当は何も見えない景色に不安になるの

何聞かれても大丈夫って口癖みたいに心は泣いているのに正反対





会えないって分かっていても

いつでも話においでって

心は遠くないからってその言葉だけでもう一度頑張ろうって思えたよ

悩んだことも可愛い思い出に変わるから

心の大切なもの抱きしめて



汚れてる港の海も

私にとっては思い出沢山の一番素敵な海だから

ずっと変わらずに忘れない





どんなに涙を流しても一日が長くても

一人じゃない心にも帰る場所がある

たまにしか帰れないからこそ素敵なもの沢山もってかえるからね

  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
悟りを開く :: 2012/07/12(Thu)

タイトル「海」

作詞 ゆたりー

知らない間に歩いてきた道
でこぼこな道だけど乗り越えてきた
そのたびにもっと強くならなきゃと思って時の流れに負けそうで
頑張れの言葉さえ励ましに聞こえなくなるとき
風に吹かれて波に揺られるのもいいじゃない

波に戻されても少しづつ進めばいい
人それぞれ早さは違うのも人生
ゴールは見えないけどそれもまた楽しい

恋をして恋を憎んでもまた恋に落ちる
数え切れないほど傷つくのにそのたび落ち込んでたら
前に進めない
そんなとき思い出して心のふるさとを

どんな時も馬鹿にされても何かの底辺には愛がいるから
愛があればどんなときも最後は笑える
涙隠さず泣けばいいだろう
受け止めてくれる愛があるから




タイトル「毒ヘビのように」

作詞 ゆたりー

強いものには媚は売る
弱いもの見下してみるそんな汚い世の中
夜になるとネオンの光がキラキラと街を明るくさせる
本当の綺麗さそこにあるのか?

俺は何派でもどこにも属さない
みんな私は私だろ?
自分の思うように生きればいいのに
どうして周りの顔みる?

自分の気持ち貫けないやつに 人の決めた道
否定する資格なんてない
人の道は人の数だけ
都合のいいときだけ友達面をして
心は寂しくないのか?

心ぶつけあって傷つくより喧嘩もできない関係でいることのほうが心は痛むだろ
すぐに壊れるような関係だったらこちらからお断りだ

喧嘩しないのが大人なんて子供が言っても逃げているだけなのさ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
いえええええい! :: 2012/04/11(Wed)

廃人乙!
とか言われてたのは過去です。
昨日の出来事
よーし!今日一日限定で廃人プレイするわ!
と心に決めてSA起動
30分後
私の画面にSAは消えていたwwww
まじでできないよ一人で野良とかなんで
できてたんやろ。

あっ★2つなってるよひそかに
名前変えました
Four|Clover
ですたぶんw
フレ少しあいてます!
相互リンクもしましょうぞ!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お星さまキラキラ! :: 2012/03/24(Sat)

どうも河西智美(・∀・)です!
4日ほどまえに★2つになりました!
ついでにスナイパーとりましたよよよん!
後はボマー スワップ 特攻野郎やね 特攻野郎とるきないけどねwww
まぁ★1つから★2つが早いのもあってかプレ0個でした。
CR2000しかないのに;;
まぁいいんですけどね!
それより最近CWしたいなーって感じなのですね。
でもなかなかねー人見知りが・・・って感じですね
強い人とやると特にwwめちゃ気使うてへぺろ!
でもおおおおおおしたいんだああああ
だからまずお友達増やそうもっと!
スカイプとかお気軽に送っていただければ
あとひそかにCM募集なう。
CM///
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
